お知らせ

2021. 01. 08

【予約受付開始】上善如水バレンタインセット2021 ※2/8出荷開始

バレンタイン2021のテーマは、『カウントダウン』!
2021年3月にリニューアルを控えている白瀧酒造の代名詞でもある「上善如水 純米吟醸」。
2021年2月末に日本国内終売となる「熟成の上善如水 純米吟醸」を
最後の瞬間までじっくり楽しんでいただける内容でお届けします。

 


バレンタイン2021のスイーツは、2年振りに復活!
白瀧酒造から徒歩5分のところにある大人気の洋菓子店「パティスリー スフェール」さんとのコラボレーション♪

ふんわりとお酒の香りが感じられる、大人のココアシュトーレンを作っていただきました。
セットになっているお酒2銘柄を原料に使用しています。
「上善如水 純米吟醸」の酒粕と「熟成の上善如水 純米吟醸」で漬け込んだドライフルーツを
生地に練り込んだJOZEN尽くしのスペシャルスイーツ!



ドイツ生まれのシュトーレンは、焼き立てから少しずつ変化する味わいを楽しめる焼き菓子です。
主にクリスマスの時期に楽しむお菓子を連想しますが、なぜバレンタインに?
それは、2021年3月8日の上善如水リニューアルまでをカウントダウンするように、ゆっくりと食べすすめて、
その日まで一緒にワクワクを楽しんでいただきたい!という想いをぎゅ〜っと込めさせていただいたからです♪
様々な味わいをどうぞご堪能下さい。

 



甘さを控えたシュトーレンと上善如水の相性は◎
ちょこっと飲みにぜひ使ってほしいオリジナルミニ木桝も入った
リニューアル直前の上善如水バレンタインセットでHAPPYバレンタインを

下記のオンラインショップにて予約受付中です♪

※発送は2021年2月8日からとなります。
※限定300セット!なくなり次第終了とさせていただきます。
※シュトーレンのリボンや緩衝材の色は変更になる場合もございます。

戻る